『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第64章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!o.(+・`ω・+).oシャキーン!!!

 

今日はですね

 

 まだブログ等ではいていないんですが()

 

趣味からネット配信をしているんですよね

 

もう5年目ぐらいかな

 

この半年ぶりに...。

 

配信をして『視聴者さん

 

リスナーさん』とんでいましたぁ~

 

たくさんのコメントリスナーさんがいつもびにてくれてしいんですよね

 

『あ~でもない

 

『こうでもない

 

ってをするのがからしくてやっています

 

ゲーム一緒にしたり、しい時間でしたぁ

 

から『ワイワイ』した雰囲気きなので『おり』とかも大好きです

 

のネット社会ではには息抜きになってます

 

これからは『YouTube』もやってこうとっています

 

というわけで

 

しくはまたおいした

 

f:id:eternasyo:20160308175425p:plain

 

f:id:eternasyo:20160308091515j:plain

 

上のお写真はリスナーさんとコメントして頂いた数になります

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『しぶりのネット配信ってしいね...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto