『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第67章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!o(・ω・´o)!!!

 

今日はたったの一言から運命えた、という話ですよぉ~

 

世界最速モータースポーツといえば...。

 

1』

 

その『1』の名門チームといえば、あの有名な『フェラーリ』です。

 

しかし一昔前、フェラーリ優勝からざかっていました。

 

その『フェラーリ』チームに。
ドイツから『ミハイル・シューマッハ』がドライバーとして加入しました!

 

かつての名門というプライドがある『フェラーリ』チーム。
ドイツから来たシューマッハのことをていたようです。

 

所詮ドイツ人。1はイタリアせておけばいい。

 

そんなっていました。

 

さらにシューマッハは、練習にふっとどこかにえるのです。

 

遅くまで『ミーティング』をしたあと。
自分ドイツから持ち込んだトレーラーハウスにんでしまうのです。

 

不審ったチームメンバーがある日、強引りました。

 

毎日トレーラーハウスでをやってるんだ。せろ

 

...

 

強引トレーラーハウスにんだのです。

 

そこにはなんと、トレ用の『器械』がズラリんでいたんです。

 

ミーティングのあと、一人でシューマッハ身体えていたんです。

 

トレの器械が見つかったシューマッハは、たった一言ぽつりといいました。



は必ずフェラーリチームを世界一にする」



もうメンバーえませんでした。

 

そしてシューマッハのもとに、チームは一つになりました。

 

なにがなんでもシューマッハ世界一にしようとチーム一丸になったんです。

 

チームだけではなく、フェラーリ社員もわせました。

 

 

シューマッハフェラーリ世界一にしよう

 

 

そうかれたシューマッハ写真を、みんながデスクめたんです。

 

 

かくしてその年後、フェラーリチームは『1』で『世界一』になります。

 

 

フェラーリチームにとっては21年ぶりの世界一でした。

 

シューマッハは周りをえようとしたんじゃなく、自分えようとしたんです。

 

自分一人でも、本気仕事んだ。

 

そのいが周囲えたんです。

 

いつだってえるのは、まずは自分から。

 

自分から周囲を、環境を、人生えることができるんです

 

f:id:eternasyo:20160307155415j:plain

 

f:id:eternasyo:20160307155429j:plain

 

f:id:eternasyo:20160307155444j:plain

 

というわけで

 

本日はこれぐらいでぇ~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『周囲えるにはどうしたら?...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto