『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㉟章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』でござる!

 

今日は心に響いた『名言』シリーズの一部をお届けしにきました~

 

本日の名言(

 

は...!!!

 

『ギターの様』と言われた『エリック・クラプトン』のものです。



「ステージに上がった時、自分が一番上手いと思え。
 ステージを降りている時、自分は一番下手だと思え。」

 

By エリック・クラプトン

 

 

これって、すごい言葉ですよね。

 

何時だってプレイヤーは謙虚じゃなきゃいけない。

 

あんな努力、こんな努力、いろんな努力を自分は出来てるんだろうかって。

 

出来てない

じゃあけて当然だ

って。

 

そして考えられるありとあらゆる努力を積み重ねて、いざステージに立ったら。

 

もう自分をじるしかない

 

 

が負けるわけない。だってはあれだけの努力を積み重ねたんだからな!」

 

 

からそう信じることができたら、おのずと結果につながるのでは

 

僕はそう思えるように1から頑張ってます。

 

やるだけやったら自分を信じる。

ただし、考えられるすべてのことをやる。



すごく『シンプル』だけど、クラプトンの言ってることはこういうことだと思います。

 

そしてこういうことを言う人だからこそ『ギターの様』って呼ばれるんだろうなと。

 

思った今日この頃でした

 

f:id:eternasyo:20160127190550j:plain

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『名言...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto