『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊲章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』でございます

 

今日は間に考えていた時の『名言』シリーズをお届けします~

 

本日の名言

 

努力しなくておが稼げるわけがない。

 

は働くから手にできる『対価』である。

 

僕は常にそう思っています。

 

 

・人より学歴があるわけでもなし。

・人より資格を持っているわけでもない。

 

 

学生時代や社会人になってもサボってたお前が今、人の

 

給料が欲しいと言うのなら人の3倍働け

 

この言葉は常に僕のの中にあります。

 

僕は学生時代に勉強はしていたものの挫折をし...んでいた...。

 

学歴もない。資格もない。

 

そんな僕が昔から頑張っている人よりおを稼ぎたいのなら。

 

やっぱり今、努力をするしかない

本当に楽して稼げる仕事なんてない

 

僕にはがあるからそのの実現にはおがいるから。

 

普通に働いてたのではとても貯められないが!

 

だから僕は人の3倍働きます!

 

そりゃしんどいのはたり前!

 

・人よりくの物を手にしたければ。

・人よりくの苦労はしないとね

 

しんどい事も、いこともあります!

 

いいことばかりじゃないかもれない!

 

それでも僕は頑張ります!!!

 

f:id:eternasyo:20160128181409j:plain

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『頑張れ...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto