『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第55章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!( ー`дー´)キリッ!!!

 

こないだんだに面白いことが載っていました

 

『知っていましたか

 

』と『』はじところにあるって。

 

は知りませんでした()

 

そこには。

1メートルの長い『おはし』と『料理』のがあります。

 

そこにらない人と人でいるんです。

 

長い『はし』で食べるから、うまくべられません。

 

自分の口にかないんです。

 

だから、ろくにべられず、ガリガリせてゆきます。

 

これが『』。



一方。

 

らない相手に『どうぞどうぞ』ってべさせてあげる人がいます。

 

長い『はし』だけど、自分じゃなくてにならべさせてあげやすいんです。

 

べさせてもらったほうが。

 


『ありがとうございます。今度べさせてあげますね

 


ってって。

 

人は協力しあいながら美味しく料理べられる。

 

これが『』。



まったく状況場所相手でも。


気持ちのちようですべてがわる。

 

だから『天国』と『地獄』は場所にある、といえるわけです。

 


い合えばりぬ。け合えばる』

 

(By 相田みつを)



達に必要なのは、け合おうという『気持ち』。

 

け合う『気持ち』がければそこは『地獄』です。

 

け合えば一瞬で『天国』にわります。

 

いる場所を天国えるかどうかは自分気持ちでわるんです

 

f:id:eternasyo:20160219210441j:plain

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『天国にするには気持ちから...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto