『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第57章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!o.(+・`ω・+).oシャキーン!!!

 

今日は『えない』を綺麗って事をテーマにちょっとだけ

 

だいぶ前なんですけど。

 

『この、なんかいいな🎵

 

ってかれて、あるショップいました。

 

僕はにはくこだわる方じゃないんですが、それはなんかに入って。

 

 

そうこうするうちに。


そのショップの日本人デザイナーさんは『パリコレ』にデビューしてて


今は海外でも評価されていました。



あまりよくのことがわかっていないが。


そののどこにかれたかというと、たぶん裏地です。

 

裏地素材ディティールに気合をじました。

 

えないところにも、まったくいていなかったのです。

 

デザインすることにけている。

 

そういう温度を感じたんです。



そのショップは大阪のとある地下にあり。


きな看板も出していませんが、今もすごく繁盛しています。

 

こだわり』っていうのはしてもわります。

 

えないところに宿るんです。



えないところをきれいにすると、えるところがりだす』


(By 松下幸之助)



そのは、僕の特別場所


一生付き合ってゆくゾーン』に今は大切にしまわれています()

 

f:id:eternasyo:20160223174712j:plain

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『えない綺麗...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto