『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㉘章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!(≧∀≦)!!!

 

今日は偉人の名言とかで僕が心に響いた話を一部紹介します

 

まずは...まずは...

 

 

『継続はなり!!』

 

 

『小さいことを重ねることが、とんでもない場所へ行くただひとつの方法

 

 

(By イチロー)



イチローくらいの成功者になると、言葉の重みが違いますよね

 

説得力ありすぎます(;・∀・)

 

僕はホストになって大きな夢を叶えたい!

 

自分にあった手段を探し...。

 

これからのい波を乗り越えて行かないといけない。

 

だって...えたい夢をえるために頑張って行かないといけないから!

 

誰もがえたいと思っている。

 

でも所詮『』だよな、って思ってしまう。

 

も今そう思っている。

 

だからは考えないといけない。

 

 

歩進むことを最初から考えるんじゃなくて...。』

『明日進む「一歩」のことを意識しようって。』



大きながあったとしても。
一気になんてよっぽどの『天才』でもない限り詰め寄れない。

 

もちろん僕は天才でもない。

 

『だから一歩。』

 

とりあえず明日の『一歩』。

 

次の日も一歩でいい。

 

たまに下がってもいい(・_・;)

 

明後日、頑張ればいい

 

『続けること。それが

 

 

中々いい事いったわぁ~()

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『名言...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

f:id:eternasyo:20160118185038j:plain

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp