『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㉜章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!v(。・ω・。)!!!

 

急にくなってきたけど皆さん体調など崩されてないですか

 

大阪のはほんとに厳しいからねーー(・_・;)

 

さて

 

いと嫌われがちなだけど。

 

季が日本のしさの一要素だとは思うんですよね。

 

』はが綺麗で、生まれ変わったような新鮮な気持ちになるし。

』はが綺麗で、とにかく『わくわく』して『』ってなるし。

』は紅葉が綺麗で、空が気持ち良くてすがすがしくて。

』は寒いけど、きりっと空気が締まって、綺麗ですよね。

 

それでまたが待ち遠しくなる。



その全部が、日本の『しさ』だと思う。

 

何気なく過ごしてると何気なく過ぎてゆくもんだけど...。

 

しい毎日にふと足を止めて景色を見たりをみたりすると。

 

そこらじゅうに日本の『しさ』が溢れ返ってると思うんですよね

 

たまたま生まれた国がこんな『綺麗』な国で良かった

 

そんな『偶然』に感謝して、今日もがんばろうと思います

 

f:id:eternasyo:20160124200216j:plain

 

f:id:eternasyo:20160124200230j:plain

 

f:id:eternasyo:20160124200334j:plain

 

f:id:eternasyo:20160124200350j:plain

 

というわけで~

 

本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『徒然...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp