『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊴章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!( ー`дー´)キリッ!!!

 

今日は『歌劇団』についてを紹介しますよ

 

宝塚歌劇団の舞台に張られている張り紙、知ってますか

 

その名も
ブス25ヶ条」

 

 

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がへの字の形をしている
7.自信がない
8.希望や信念がない
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくいじけている
11.自分が正しいと信じ込んでいる
12.愚痴をこぼす
13.他人をうらむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている
16.他人に嫉妬する
17.他人に尽くさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなくゴウマンである
20.他人のアドバイスや忠告を受け入れない
21.なんでもないことに傷つく
22.悲観的に物事を考える
23.問題意識を持っていない
24.存在自体が周囲を暗くする
25.人生においても仕事においても意欲がない



面白いですね()

 

なぜなら、あの綺麗な人しかいない宝塚の提示するブス25ヶ条に。


ルックスに関する項目』が一つもないんです

 

ブスのありようだ、と言っているんです。

 

最初に『笑顔がない』がきているのも面白いですよね

 

まず最初が笑顔なら、全部がプラスに変わってくるよ


と言っているように見えます。

 

24』.『25』なんて特にそうですね。



まあいつも笑顔でいるのなんて難しいことだけど。

宝塚のトッププレイヤーにもなれば造作もないことなのかな

 


でも笑顔におはかからないからね。

 

を産むことはあっても。

 

しいようで簡単なこと。

 

簡単なようでしいこと。

 

でも大切なこと。



いつも笑顔でいることも大事なこと。

 

f:id:eternasyo:20160201182349j:plain

 

f:id:eternasyo:20160201182321p:plain

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『宝塚歌劇団...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto