『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊵章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!ヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン!!!

 

本日は...

 

自分のレベルを上げる方法について少しだけご紹介します

 

まだ実力が伴わない人間が、今以上にをつける方法。

 

つあります

 

大きく分けて、『弱点』を潰す。

 

もう一つは、『長所』を伸ばす。

 

僕は、二つ目の『長所』を伸ばすというのに注目しています。



それは観点位置、とでもいうべきか

 

 

えば、みずみずしい空気を吸った時に、

 

①『湿気がいな。今日はが降るかもしれないな』

 

と考えるか。

 

②『いがあるな。マイナスイオンで癒されるな』

 

と考えるか。



どちらも間違ってるとか、間違ってないとかいう話ではありません。

 

視点観点をどこに置くかで、人生は変わってくる、という話です。

 

見方一つでくもなりくもなるんです。

 

『今あるもの』、『今持っているもの』を自分でり。


それを大切にすることで人生の充実度は変わると思っています。





ないもの以外、全部ある!』

 

(By ラーメンマン)




ないものを嘆くな、あるものを活かせ』

 

(By 松下幸之助)




が無い時はを使えばいい』

 

(By ピカソ)




不足しているものは不足しているものでしょうがない。

 

そこはまずいておこう。

 

肝心なのは、今持っている武器を活かしきれているか。

 

ないところから、さやしみやしさを見つけ出す。

 

それもき方だと思うのです。




さて、あなたの魅力はなんですか

 

じっくりと考えてみるのもいいかもしれないですね

 

f:id:eternasyo:20160202174854j:plain

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『レベルアップの裏技...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto