『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊷章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!o.(+・`ω・+).o✧シャキーン!!!

 

今日はですね

 

ある楽園について考えてた話を少々紹介します

 

テレビでの島のリゾート番組をやってました。

 

いーなー🎶 リゾート

 

まさに南海の楽園

 

『行きたいなー』なんて思ったけど。

 

たぶん行ったらすぐにきそう…()

 

退屈しそうですよね()

 

いてる方がいいかも

 

楽園って、気候が良くて、食べ物が美味しくて。
ストレスがなくて、でおも持ってて…。



うん。けばくほど、そんなとこにいたらがボケそう()

 

たまに行くからいいんだな。

 

 


解答を与えてくれる人を師匠と呼び。
 解答のためのヒントを与えてくれる人を友人と呼ぶ。
 僕は師匠なんていらない。友人だけでいい』

(By 橘川幸夫)



 

もそう思います。

 

であり、ライバルである存在

 

にはそんな貴重な存在のある世界が楽園に思えます。

 

人生は。だとしたら、誰とをするかというのは問題です。

 

僕は一人っきりでそんな退屈なリゾート地にいるより。

 

切磋琢磨できるライバルのいる楽園を選びます。

 

喧嘩したり、励まし合ったりしながら互いに成長できるライバル。

 

トラブルもあるからは楽しいわけだしね。

 

f:id:eternasyo:20160203082203j:plain

 

というわけで

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『本当の楽園とは...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto