『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊸章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!(*≧∀≦*)!!!

 

いていて、というかきていて。

思い出すだけで...。


「うわーーーーっ


って悲鳴を上げたくなるような歴史。


ありますよね。ないとは言わせません


にだってあると思います。


当然、にもあります。


当時はそれこそ一大事で。

『こんな失敗をしたなんかもうんじまえばいいんだ...。』

とか。


そんなふうにったりもしました。

でも思い起こせば。


それはあくまで『黒歴史』、つまり『自分』の歴史なんです。


かろうがかろうがかろうが。

今の自分を作ってくれた『財産』なんじゃないでしょうか。


「うわーーーーっ


ってなったとして。

その時の失敗があるから今の自分がある。

そして大抵そんな失敗で。

 


「あの頃はアホやったなあ」

 


むことだったりもします。


たとえその時はんでしまいたいようなことでも。

で思い起こせば、たわいのない

い話です!!!

 

「人生はアップで見れば悲劇だが、 ロングショットで見ればコメディだ」

(By チャールズ・チャップリン)

 

どんなにい思い出も財産だし。
どんなにい思い出もいずれ喜劇になるんじゃないでしょうか。


大いにチャレンジして、大いに失敗しましょう。

そしていつかそれをに飲みながら、大笑いすればいいんです。

 

所詮人生はコメディ、青春はパロディです。

 

f:id:eternasyo:20160205190439j:plain

 

というわけで

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『本当の歴史とは...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto