『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊹章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!o(・ω・´o)!!!

 

今日は『後悔しないき方』についてご紹介します

 

生活していると選択られることって多くありますね。

 

 

A』という道と。

B』という道と。

 

 

どっちもじくらい魅力的。

どっちもじくらいリスキー

 

 

なぜそう、どっちもじくらいに見えるかというと。


それは人生経験があるから。

 

 

Aを『否定』も肯定』もできる。

Bを『否定』も『肯定』もできる。

 

 

そうなっていくもんですよ。

 

特に信念がない事柄であればあるほどに。


『どっちが正論!?』、と思えてくるはず。

 

 

んでもえはでないです。

 

 

はそういう場合、直感を信じるようにしています。

 

一旦それを忘れて、しばらくしてからもう一度え。

 


『あっ!、なんとなくAっぽい」と思ったらAを選択する。

 

 

そしてここからが大事です。

 

一度決めたらもうかさない

 

もしれてもみっこなしです。

 

んだのは自分だから、誰をむこともつけることもないしね。

 

そのやり方で、随分助けられたがします。

 

企業のトップの方の書かれたを読んでても。

 

最終的には直感で決められている方がいようです。

 

もちろん、『直感で決められる自分』をじるために。


普段から“努力”という自己投資はしなきゃならないですが。

 

普段からいていれば。


いたことを一番知っているのは自分なわけですから。


失敗した時に『あ~ぁ...、やっぱりいたからな…』とすぐにめてしまう。

 

それが『クセ』になってしまいます。

 

だから『はやれるだけやったんだからな


って自分を認めてあげるだけの努力が必要なんです。

 

そういうふうに思えたなら。


あとは自分直感を 信じて選択するのみです。

 

ったり、後悔した時に思った一時の呟きでした()

 

f:id:eternasyo:20160206175646j:plain

 

というわけで

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『後悔について!?...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto