『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊺章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!v(。・ω・。)!!!

 

今日は僕が本当の意味での『ホスト』になるにはという事を考えていました

 

今までに色んなお仕事をしてきて。

 

色んな『ホスト』さんやお客さんを『スタッフ』の目線で見てきました

 

そして俯瞰から見て思った事があります

 

ホスト』は人間を売る仕事です。

 

』を売って、『名前』を売ってなんぼの世界です。

 

売れれば正義。それはかにそうだといえます。

 

 

『いいかれるということはが考えるよりはるかにしい。
 いいもの = れる わけじゃない』

 

(By 拝金)



れてるものが良いものなら、世界一のラーメンはカップラーメンだよ』

 

(By 甲本ヒロト)

 

 

だからといって、ホストとしてのポテンシャルが高ければ。


勝手にどんどんれてゆく。

 

そういうじゃないと思います。

 

そんなシンプルに世の中はできていません。

 

なんでこんなすごいが売れないんだろう

 

そういうホストさんもいました。


どんなにすごいでも、『タイミング』とかもありますからね、『れる』には。


一概に、100売れるための『コツ』が存在する、ってことじゃないと思います。

 

ただ、経験かな人間であるなら。


周りにいる『実力があるのにけない』人間を見出すというのも仕事だと思います。

 

マネジメント』 、『ディレクション』 、『プロデュース』。

 

いろんな言葉がありますが。

 

いかられるわけじゃない。

 

れるからいわけでもない。

 

るには、それ相応の『売り方』があります。



売り方...しいですよね。

 

 

自分自身のことならり方がわかる、という人間がいます。

 

②逆に、他人の方がうまくれる、という人間もいます。

 

 

僕の場合は前者だと思っています。

 

最終的には後者の人間にならないといけないと思っています。

 

教える側の立場になれるようにこれからも頑張ります

 

f:id:eternasyo:20160207235754j:plain

 

というわけで

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『ホスト!?になるってしいなぁ...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto