『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊼章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!(*´ω`*)!!!

 

今日は

 

レッドブル』を飲んでる時に考えていた出来事について

 

自分がを飛んでいるイメージが頭に浮かんだんです


そこで、ふと疑問が湧いたんですよね(・д・)


を飛びたいと思っている人たちは、どれぐらいのスピードで飛びたいのかな


時速5キロで飛びたい

 

それではぶ人は多くない気がする。


人をかせて。

 

教祖さまになって大金を稼ぐ役には立ちそうだけどね()

 

光速で飛びたい


それなら、『ドラゴンボール』の瞬間移動と変わらないよね()

 

もっと具体的に『のように』という人もいるよね

 

①『ニワトリ
②『ハチドリ
③『スズメ』、『カラス』
④『ハト』、『ワシ』とかかな
⑤『カモメ』ならしっくりきてありそうじはするかな🎵


』というのは、実にあやふやなものですね。


澤穂希さんが。

 

るものでなく、えるもの』

 

と仰った。

 

素晴らしい言葉だと思うけれども、ちょっと、誤魔化しだとも思う()

 

』を実現するためには。

 

具体的』かつ『詳細手順』とそれに向けた『努力』がいると思います。

 

そうなれば、これはもはや『』ではなく、『プラン』であり『目標』なんですよね

 

曖昧さ』や『ロマン』がなければ、『』とは呼ばないですよね🎵

 

そんなこんなで最後に

 

芸術的な空を飛ぶ『飛行機』を添えて締めにしますよ~

 

f:id:eternasyo:20160211075548j:plain

 


Aerospace & Defense

 

というわけで

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『空を飛ぶ事と夢とは...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto