『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊽章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!(≧∀≦)!!!

 

最近、んでいる事があります...。

 

それは...

 

僕には本当に物欲が無さ過ぎてっています...

 

(´・ω・`)

 

そんな時に考えていてふとった事が...。

 

『人がこのに残すモノ

 

って一体何なんだろうかな

 

 

『人がんだあとにるのは、
 めたものではなく、えたものである』

 

(By ジェラール・シャンデリ)



僕は偉大な人や、大切な人がくなった時。


上に書いた言葉を思い出すようにしています。

 

 

『人がんだあとに残るのは意志

 

 

身体えてしまう。でも意志えない』

 

 

たとえば多くの資産を残してんだとしても。

 

それはった資産ではなく。

 

家族に資産を残そうとした意志を想うべきです。

 

後世まで語り継がれる高倉健さんと菅原文太さんの作品群は。


らかにめたものではなく。


された映画人ファン達に『した』ものです。

 

年後』、僕達がこのからえても。


作品』はえることはないはずです。

 

想いはがれてゆくのです。

 

』よりも『』が大事だなって改めて思った日でした

 

f:id:eternasyo:20160211093611j:plain

 

というわけで

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『人がこのモノとは...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto