『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第㊾章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!(((*゚▽゚))(゚▽゚*)))

 

今日はどういう『人生』が自分には1番なのかなって思って考えてました

 

どんな仕事でもそうだと思うけど。
人とれて度と会わないってことがいんですよね。

 

...(´・ω・)

 

それは死別っていう話じゃなくて。

 

あってはいけないことだけど、連絡がつかなくなったり。

 

そういうことがなくないんですよ。

 

やっぱり出会ったからには、その出会いは大事にしたい。

 

れ』はい...。

 

でも『れ』からぶこともいと思います。

 

人と、何かとれることによって。


しく始まること、しく始まる関係もすごく多いからです。

 

あのれがなければこの出会いがなかった。

 

みなさん経験があると思います。

 

 

アルプス少女ハイジ』の中で。


ハイジがおじいさんに質問するシーンがあります。

 

 

「おじいちゃん。夕焼けはなぜこんなにしいの



それに対しておじいさんはこうえます。

 

 

人間だってなんだって、おれする時が一番美しいんだ。
 今太陽地球とおれしようとしてるから、こんなにも人のを打つんだよ」



『さよなら』を『サヨナラ』だけでわらせるんじゃなく。


しい出会いにするわけです。

 

いつだって『サヨナラ』の瞬間からしい出会いがあると思えば。


こんなにしいものはないと思います。



サヨナラだけが人生

 

と考えにけていました()

 

f:id:eternasyo:20160213072600j:plain

 

というわけで

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『人生れについて...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto