『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第53章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!(•̀ω•́ )シャキーン!!!

 

今日はですね

 

ドラゴンボールの筋斗雲を乗り回す強者れたと聞いて()

 

その一部をご紹介しますよぉ~

 

『それが...』

 

『こちら

 

f:id:eternasyo:20160215103713j:plain

孫悟空

 

f:id:eternasyo:20160215103720j:plain

足元には筋斗雲を従えており、道路走中()

 

マッハ1.5の速度は出せないので、おとなしく安全運転みたいですがねw()

 

f:id:eternasyo:20160215103727j:plain

自作の筋斗雲みたいで....。

 

を飛べないため、信号待ちの姿がシュール過ぎます()

 

f:id:eternasyo:20160215103737j:plain

台湾の台北で走らせたみたいなんですが...。

 

意外と並みはドラゴンボールっぽい雰囲気を感じさせてくれています()

 

f:id:eternasyo:20160215103742j:plain

天下一武道会にやってきたのでしょうか……()

 

f:id:eternasyo:20160215103747j:plain

常に地面を走行しているのですが(・∀・)

 

疾走感と相まって本当にんでいるように見えることも

 

f:id:eternasyo:20160215103751j:plain

そして...。

 

最後はなぜか筋斗雲ボロボロになっているというね(*≧m≦*)

 

f:id:eternasyo:20160215103816j:plain

そしてこの筋斗雲正体なんですが

 

セグウェイ

 

筋斗雲の中に入ってるみたいでした()

 

びもこれぐらい本気だと楽しくいいですよね

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『いざぁ!孫悟空...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto