『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第52章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!*1!!!

 

今日はエネルギー問題について

 

こう書くとテーマがそうですね()

 

でもした話じゃありません。

 

原油の話でも原発の話でもありません。

 

ま!気軽に読んでください

 


僕は最近


エネルギー』というものは消費しないと『チャージ』されない。

 

ってことに気付きました

 

例えば。『

 

をするにはエネルギーがいるけど。

することによって人生しくなりますよね。



あと、『』とか

 

をするのは大変だけど。
でしかられない経験は人をかにします。



エネルギーは消費した分だけチャージされるもの。

 

つまり、エネルギーりないと感じていたら。


じっとしていてもしんどいだけなんですね。

 

『めんどくさい』と思っていても。


美味しいものをべに行ったり、人とったりいたり。

 

そうすることによってエネルギーチャージされる。

 

そんなふうにうんです。

 

 

を抜くほうがれる』

(By 木村拓哉)



れずに、パワーを出しきること

 

そうすることによってたに。


自分の中にパワーまれるんじゃないでしょうか。

 

僕もマグロみたいにけないとんでしまうタイプです()

 

f:id:eternasyo:20160215100617j:plain

 

というわけで本日はこれぐらいで~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『手を抜く方が疲れる...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto

*1:o(・ω・)(・ω・)o