『翔』のチャンネル!!

♪翔の日常が書き記されてます♪

『翔』の徒然日記 『第60章』

Hello~

 

本日もお散歩大好き『』です!!v(。・ω・。)!!!

 

今日失敗っていよね(・∀・)って話です

 

 

僕は先日、ごく『プライベート』なことでちょっとした『失敗』をしてしまいました。

 

『え。』

 

どんな『失敗』かというと…

 

まぁそれはおいといて()



で、失敗した時っていうのは、ほんとにもう。


マンガみたいに周囲が真っに見えて。

 

真っっていうのはあくまで『比喩』だけど。

 

『真っになってるんじゃないか

 

ってくらい周囲えなくなるってことなんですね。

 

なんとかく『出口』にたどり着きたい。

 

『どこにあるんだ

 

出口は、ってうろうろる。

 

なかなかつからない間中、へこみける。

 

これが『失敗』です。不健全ですよね。



ここでえたいのが、『失敗』した時に見る『景色』です。

 

例えば、天狗になってる時にをポキっとられる、とか。

 

天狗になってる時には、い意味で周囲が見えてませんよね。

 

他人の『忠告』にせなかったりとか。

 

でも『ポキ』ってられた瞬間、つまり、つまづいた瞬間

 

そこにはいつもの日常とは違った『景色』があると思うんです。

 

普通に歩いてる時。

 

道の『でこぼこ』には気づきませんよね。

 

それは『視点』がいからです。

 

でも、つまづいてんだ時。

 

んでるわけだから、当然視点くなります。

 

だから自分が、どのでっぱりでつまづいたかもわかるし。


これからもうとしているで、どの部分が、でっぱっているかもわかります。

 

つまり、んだことによって視点が変わり。


これから自分がつまづくであろう『ポイント』が見えてくる

 

というわけです



んだ時の『しさ』と『ずかしさ』は自分が一番覚えています。

 

その時の『気持ち』とその時見えた『景色』を忘れなければいいんです



んだ時にできたの『かさぶた』が剥がれれば。
またしい『い』皮膚がまれるんです。

 

失敗』はしなければいけないもの。

 

して『当然』のもの。

 

そうって気軽にチャレンジできればしめたものですね

 

 

の日にはの中を。の日にはの中を』


(By 相田みつを)



れの日にはびる。の日にはびる』

(By 福島正伸)

 

f:id:eternasyo:20160301233120j:plain

 

3月にもなり、しいスタートまりました

 

YouTube』等のネットでの配信活動も今後は独自ドンドンして行きますのでぇ

 

またその『配信』や『活動』はブログラインにて公開していきます

 

というわけで本日は撮り写真えてぇ~

 

また次回の『』の徒然日記でお会いしましょう

 

』の『失敗...φ(・ω・ )カキカキ』日記でした!!

 

 

みがある時』…(´-`).。oO

ち込んでいる時』…(゚д゚lll)

『仕事等でストレスが溜まっている時』 (x_x)

しい時』(´・ω・`)

『話し相手がしい時』…(*´・д・)(・д・`*)

 

 

いつでも『貴女様』からの『おい合せ』の方を『』からお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

TEL】09051324984

LINE】sho_0318_ag

Mail】09051324984@docomo.ne.jp

Youtubehttps://goo.gl/ynKdto